よくある質問

■ よくある質問

Q.購入履歴、商品の発送状況・支払い状況を確認したい。

A.アカウント登録後、マイページよりご確認いただけます。

 

Q.支払い方法について教えてください。

A.クレジットカード(shopifyペイメント、PayPal)、コンビニ決済がご利用頂けます。

 

Q.注文した商品が一部届きません。

A.ご注文いただいた商品は順次生産者よりお送りいたします。各産地から直送されますので商品によって到着タイミングにズレが生じることがございますのでご了承ください。

 

Q.商品のお届け日を知りたいです。

A.生鮮食材はその日に収穫、水揚げされた新鮮なものを順次発送しております。発送状況はマイページよりご確認いただけます。※天候や入荷状況等によってはお時間を要してしまう場合がございますのでご了承ください。

 

Q.どんな業者が配送しますか?

A.基本的にはヤマト、佐川、ゆうパックなどの運送会社を利用して配送いたします。一部、市場直送の商品に関しましては通常飲食店へ配送を行っている市場便の業者によるお届けとなります。ご不在の場合、市場便はしっかりと保冷した状態での置き配送になりますのでご了承ください。

 

Q.配送時間の指定はできますか?

A.できません。

 

Q.注文した商品をキャンセルしたい。

A.注文完了後にキャンセルすることはできません。
商品到着後、お客様都合での返品・交換はお受けできかねます。
商品の内容が異なる場合や、商品に瑕疵があった場合はご連絡ください。

 

Q.配送先住所を変更したい。

A.生産者さんへの発注完了後及び発送完了後の住所変更は致しかねます。
なお、ご住所に不備等があり商品の未着・遅延・破損については弊社並びに発送元では責任を負いかねます。予めご了承ください。

 

Q.支払うよりも先に商品が届きました。

A.注文完了時点で生産者さんへ発注を行ってるため、お支払いよりも先に商品が届く場合がござます。

 

Q.到着した商品が傷んでいた。

A.申し訳ございません。至急生産者さんへ確認させて頂きます。
お手数をおかけしますが下記LINEより届いた商品の写真をお送りいただけますでしょうか。
※現物の確認ができない場合、補償等の対応ができない場合がございます。

 

■ お問い合わせ先

お問い合わせは下記公式LINEまでお願いいたします。

平日:9時~18時
※土日祝については翌営業日にご対応致します。